Saturday, July 01, 2006

day of rest

怒涛の一週間が終わり、今日は安息日。

とはいっても、7時半になると勝手に起きてしまう体。慣習ってこわいですね。

午後から、単身銀座に繰り出しました。目指すはヴァンガードの新譜。

山野楽器にありました。最後の一枚。

そして、後輩の演奏会を見た後に気の置けない仲間と飲み。

…と思いきや、なぜか知らない人たちも加わっってしまい、かなり戸惑う。

てか、君ら誰?みたいな。

今日学んだこと。

自分の立ち位置なんかを考えるのも生きていくうえで重要だけど、

自分の存在によって人に不快な思いをさせるような行動は避けよう、

ということでした。

今日は走り書きな日記ですみません。

##########

そういえば今日で7月です。

光陰矢の如しとは言い得て妙なり。

一日一日、否、一瞬一瞬を大切に。

No comments: