Saturday, July 22, 2006

scenery

今日は、友人のライブ。

バンド全体が、グルーブして、

楽しんでいる姿が印象的でした。

その中でも、

Maria Schneiderという人が書いた、Hang Glidingという曲、

その曲を聴いたとき、

本当に、その情景が目の前に広がりました。

バンドとしては、いろいろと、細かい部分で未完成だったかもしれないけれど、

私の目の前にその風景を作り出した、その曲は、

それだけで、すばらしい出来だったと思います。

今回の、Hang Glidingだけでなく、

Maria Schneiderの作る曲は、

景色と、色彩の豊かな曲、

思わず、涙のこぼれるような曲が、

たくさんあります。

そんなアレンジを、

していきたい。

No comments: