Sunday, February 25, 2007

voyage, thailand 1/3

卒業旅行に行きたい、ということで、

思い立って、タイに行ってきました。

2/26 10:50発の、ANAにのって。

現地時間の16時前くらいに、Bangkok着。
現地に着くと、研究室の後輩の、Kanくんが、
車で迎えに来てくれました。

その足で、Siam Niramitという、
タイの歴史を、壮大な劇にしたものを、見てきました。

劇場なのに、実際に放水しまくったり、
ワイヤーアクションをいろいろ使ったりと、
かなり、面白かったです。

そのあと、
Suan Lum Night Bazaarで、ショップの見物。
そして、レストランでの、食事で、
タイでは、飲酒運転が、ほぼ黙認されているという事実に、驚きつつ、
ビールを楽しむのでした。
それにしても、あの観覧車は、回転が速すぎです。
人が乗降するために、回転をとめなければならないなんて、
なんだか、まちがってますよね。

そして、一通り見た後、
Kan君の、お宅(豪邸)へ、帰宅。
25時すぎに、就寝。
初日とは思えない、充実ぶりです。


Siam Niramitにて

No comments: