Saturday, October 28, 2006

parenting

今日も先日に引き続き、

柏キャンパスのOpen Campus。

今日は、休日、ということもあって、

老若男女問わず、

たくさんの方々が見学にいらしました。

そこで、

私が、昼食を摂っている最中に、

デモンストレーションを、体験したいと言って聞かない子供が現れました。

デモを始めたところ、

後に人が来ているのに、なかなか、やめない、

いろんなものを、いじる、

小さい子供のために用意したお菓子を、食べまくる、

といった悪行の数々を尽くし、

結局、1時間弱居座った後に、

なんとかいなくなってくれました。

その後、館内放送の迷子のお知らせで、

その子供らしき子供が捜索されていました。

No comments: