Saturday, October 21, 2006

holiday

私が、休みの日を満喫していると思えるときは、

朝起きて、朝ごはんを食べて、

買いだめてあったCDをいつもより少し大きめの音量でかけながら、

洗濯をして、掃除をして、

そして、本を読むとき。

暖かな日差しと、さわやかな風に、

シーツがなびいているのをぼんやり眺めながら、

お気に入りの音楽を聴いていると、

本当に、幸せな気分になれます。

今日聴いたCDの中でも

特によかったのは、

先日、友人から借りた、

Nils Landgrenという人のCD。

柔らかな声と、

暖かいトロンボーンの音色が、

今日の、自分の気持ちにとても合っていました。

No comments: