Wednesday, January 24, 2007

macaroni

お土産でもらったマカロニ、

かなり大雑把なパッケージで、

さすが外国だな、と思いながら、

何も考えずに 全部ゆでて、

出来上がってから気づきました。

やたら多い。

でも、パッケージには何人分って一切記述がないし。

よく見たら、

Nutrition Factsのところに、

Serving Size 2.5oz (70g / about 1/3 Box) Serving Per Container about 3

という記述がありました。

そういうことだったのね。。。

結局、がんばって半分食べて、

残りは、明日食べることにしました。

味、濃い…

1 comment:

Anonymous said...

そういうときは遠慮なくうちに持ってきなさい。